« 単独練 | トップページ | 自転車 VS フェラーリ »

2017年6月 8日 (木)

第5回ジンデュランスin猪苗代

南が丘牧場で開催の恒例イベント、「ジンデュランスin猪苗代」に参加。
3時間の耐久レースです。
例年、結構暑くてジメジメして大変なので今年は暑さ対策を万全に。

脱水対策にOS-1を用意してとりあえず準備OK。
ところが、、、

Img_2884

寒い! 気温8℃ ( ノД`)シクシク…
しかも風が強い。
早くスタートしてよ~、と各方面からの声が聞こえる。

9:00~ スタート。
恒例の長いルマン式スタートなので走る走る。
早くも心拍MAX。
大渋滞のスクランブル状態だが1周するころにはだいぶバラけて走りやすくなった。
耐久レースなのであまり無理することなく淡々と走るも2時間過ぎあたりから
脚が攣り気味。
集中力も低下するので気を付けて走ろう。

で、ゴール。結果7位。
5位まで表彰だったのでもうちょっとだった。

終了後はこれまた恒例のジンギスカン。
3時間も走った直後に肉食うってどうなのよ、とも思うが何事もなく完食。
ごちそうさまでした。

Ltr1135

写真はオフィシャルからの頂き物。

ちなみに水曜日木曜日、筋肉痛MAXです。


|

« 単独練 | トップページ | 自転車 VS フェラーリ »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/65386328

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ジンデュランスin猪苗代:

« 単独練 | トップページ | 自転車 VS フェラーリ »