« ブレーキトラブル | トップページ | 春一番! ロングライド »

2017年5月 2日 (火)

第1回福島市荒川マウンテンバイクファミリー大会

知人のシシドさん主催のMTBの大会。

Img_2789

名称からしてほのぼのレースイベントと思いきや、結構険しい(笑)
試乗の段階で細かなラインを検討する。
だってしくじったらフレームが逝きそうなんだもの。
下の方では川に落ちそうだし。

という訳でスタート。
久々に最後尾から。微妙な登りのスタートなのでスピードが乗らない。
序盤で2/3くらいまでは上がったかな?
全体的に平坦なのでハイペースが続くが、要所要所にスピードが落ちる
ポイントがありその都度ダッシュ。
2周でほぼ体力が尽きる(笑) 3周目はへろへろ。
多分10位前後でゴ~~~ル。
何年かぶりに口の中が血の味がした(T_T)

レース後は近くのアサヒビール園でなんと焼肉ランチが付く。
運営大丈夫なの? とちょっと心配になるが。
しかし、レースで汗かいた後にビール園での食事は拷問だね。
なに飲めっていうの?

とりあえずソレっぽいノンアルを頼んでみる。

Img_2795

あっ、ちゃんと0.00って書いてありました。
次の日休みだったら泊まっていきたいね。




|

« ブレーキトラブル | トップページ | 春一番! ロングライド »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/65226104

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回福島市荒川マウンテンバイクファミリー大会:

« ブレーキトラブル | トップページ | 春一番! ロングライド »