« Growtac 登り編 | トップページ | 2017 うっかり八兵衛カップ 春 »

2017年3月16日 (木)

シーズンイン!

春恒例行事、クラブのロングライド。 いや、ミドルライドか?  
片道40km、往復で約80kmのライド。
春とは言っても家を出る時点でまだ氷点下。 さむ~。

6時スタート。走り出しても全く体が温まらない(T_T)
3グループに分かれて海方面へ向かう。寒いし、距離も大したことないので
ノンストップで走り切る。
着いたところは、通称奥松島と呼ばれる場所。
言わずと知れた先の震災で大きな被害があった地域だ。

Img_2686

コンビニで補給。暖かいもの食べるとホッとするね~。
隣が資料館&休憩所になっていて震災関係の写真なんかを見ながら休憩。

裏には旧野蒜駅がそのまま残されていた。
もちろん既に使われていないので線路は途切れています。

Img_2694

あちこちに津波の高さを表す表示が。

Img_2684

Img_2698

来るたびに少しづつ新しくなってくるね。

帰りも寒いのでハイペースで走る。
途中ワンストップするけど、ペースが速いので割と早く帰還。
いや~、久しぶりなので疲れた~~~。
さて、今月末はMTBの耐久レース。
いい練習になったのか、疲労が溜まったのか?

家に帰ったら6時間くらい寝込みました(笑)


|

« Growtac 登り編 | トップページ | 2017 うっかり八兵衛カップ 春 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/65023222

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンイン!:

« Growtac 登り編 | トップページ | 2017 うっかり八兵衛カップ 春 »