« 第10回 ジンギスカップ in 磐梯高原 | トップページ | チェーンオイル »

2016年10月11日 (火)

第24回 クリテリウム新庄大会

Img_2466_2

行って来ました、通称「新庄クリテ」。

出発前、まずシューズが見つからない。
あちこち探すとリュックに入っていた。なぜこんなところに???
よくよく考えてみたら、クラブの「お盆ツーリング」の時のままだった。
どうやら2か月もの間、ロードには一度も乗らなかったらしい。
大丈夫かよ、>自分。
あと、指切りのグローブ、行方不明。

で、現地到着。
公園の緑地に駐車した途端、ハマる(笑)

Img_2463

業界用語で言うところの「刺さる」っていう状態。
軽く脱出を試みるも、全く動けず。
諦めてとりあえずレース。

簡単に言えば10位。
一見そこそこの成績のようだが、先頭集団からちぎれての10位なので価値無し。
ゴールラインでの皆さんの拍手がむなしい。
レースの話はこれで終了。

次は問題の「車」。
ほぼ確実にJAF案件だな、と考えていたが周りの方々に手伝っていただいて
なんとか脱出成功。

Img_2468

新潟のチームの皆さん、ありがとうございました。

帰り。
渋滞のなか、ようやく高速にたどり着くとさらに「事故渋滞」。

Img_2472

途中、ハラがへったのでSAで食事。
が、食ったら猛烈に眠くなってきたのでちょっと仮眠。
なかなか家へ帰れません、、、、、。

オマケ

Img_2471

泥だらけになった下廻りをスタンドで洗ってもらう図。

という訳で、いいとこなしの一日でした。
こんな日はとりあえずビールで厄払い。



|

« 第10回 ジンギスカップ in 磐梯高原 | トップページ | チェーンオイル »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/64332150

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回 クリテリウム新庄大会:

« 第10回 ジンギスカップ in 磐梯高原 | トップページ | チェーンオイル »