« 第24回クリテリウムみやぎ | トップページ | 第22回たつがねMTB大会 »

2016年5月 3日 (火)

今期初、単独山練

天候も回復傾向だったので、微妙なウェット路面ながらも山へ。
雨上がりで気温高めなのでムシムシな感じ。長袖だと結構熱いね。
ゴールデンウィーク中という事もあり走ってる人多数。
MTB数台、ロードは50台近くすれ違った。
みんな好きだな〜、って、オレもか。

とりあえず最高地点までいく。
が、雪ないじゃん。例年、必ず残雪があって記念写真撮ってたのに。
やっぱり今年は雪が少なかったんだな〜と実感。

Img_2099

一応、アリバイ写真。

ついでに、気温もだいぶ高いようで、桜もほぼ終了。
ブナも芽吹いてました。

Img_2101

あと、ガマがたくさん居たけど気味悪いので写真無し。
下りで踏んだら一大事だ。
明日からまた天気悪いんだって。レース前にもう一回くらい走れるかな?

|

« 第24回クリテリウムみやぎ | トップページ | 第22回たつがねMTB大会 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/63573692

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初、単独山練:

« 第24回クリテリウムみやぎ | トップページ | 第22回たつがねMTB大会 »