« 第21回ひがしね雪まつりシクロクロス | トップページ | PC狂騒 »

2016年2月22日 (月)

コンプレッションウェア

コンプレッション系のウェア、使ってますか?
Skinsとか着てる人、結構見るけど自分はぜんぜん興味がなかったので未体験。
効能(?)はいろいろと聞いていたけど、正直「ホンマかいな?」的な印象。

ちょっと前に山系の店で勧められて購入した「Karrimor」というメーカーのウェア。
着てみた。
むちゃくちゃ締め付けるという感じではなく、適度な圧迫感。
だが、時間が経つにつれ、だんだんと疲労感が。
というかスゴく疲れるんですけど、、、こういう物なの?
一日着てたらもうへとへと。家に帰って脱いだ途端ホッとするような開放感。
ある意味、効いてるんだろうけど、ちょっとツライ。
しょっちゅう着てれば慣れるんだろうか???

Img_1996

やたら通気性がいいのか、まったく暖かくないのも不気味な感触だ。

|

« 第21回ひがしね雪まつりシクロクロス | トップページ | PC狂騒 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/63249305

この記事へのトラックバック一覧です: コンプレッションウェア:

« 第21回ひがしね雪まつりシクロクロス | トップページ | PC狂騒 »