« 暖冬 | トップページ | ローラー練 »

2016年1月22日 (金)

クロスボウ

「クロスボウ」。

小さいアーチェリーみたいな洋弓の事ではなくてESSというメーカーが出しているアイウェア。
サバイバルゲームなんかでBB弾から目を守るためのサングラスだね。

最近、ライディング時にもどうぞ、ということで自転車雑誌にも広告が出ている。

で、メーカーのHP。 コチラ

そのクロスボウがどうのこうのという話ではなく、HPの写真がちょっと、、、。

Ess

右下の写真のロードバイクに乗っている男性モデルは、ひょっとして 「裸足」 では?
大人的に推測すると、撮影時にシューズが無いことが発覚したが、時間がないので
そのまま撮影。 
「下のほう切って使ってね。」的な支持が伝わらず、自転車を知らないデザイナーが
そのままレイアウトしてしまったのではないか?

製品自体はちょっとカッコよさげなので、買ってみるかな。

|

« 暖冬 | トップページ | ローラー練 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/63103545

この記事へのトラックバック一覧です: クロスボウ:

« 暖冬 | トップページ | ローラー練 »