« ついに 「10」 | トップページ | 暖冬 »

2016年1月 1日 (金)

2016 元旦ライド

あけましておめでとうございます。

元旦早々、行ってきました恒例のクラブ行事「元旦初日の出ツアー」。
例によって真っ暗いうちに出発。
弱々しいライトで走る林道は怖いぞ〜〜〜。
それでもいつもより気温も高いし、路面はgoodだし、結構なスピードで難なくゴール。
天気予報は微妙だったが、見事に快晴で、文句無しの初日の出。
しょっぱなから縁起のいい事です。

とりあえず撮った写真を年賀状風にしてみました。

1511

年賀状を出せなかった皆様、こちらにてご勘弁を。

途中、プチトラブル。
パンクでもないが、Fのエアが抜ける。
Co2ボンベは持っていたが、何度も抜けるのでポンプを借りて対処。
やっぱりポンプも常備してないとダメだね。
どうもバルブの異常みたいなのでチューブを入れて応急処置。

下りも超Goodな路面で、ほぼ泥汚れ無しな快適DH。
久しぶりに走ったので最後の階段セクションはちょっとビビリましたね。

ラストは恒例、新年茶会。
ご準備頂いた皆様、ごちそうさまでした。
今年も怪我無く走れますように。

|

« ついに 「10」 | トップページ | 暖冬 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/62981680

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 元旦ライド:

« ついに 「10」 | トップページ | 暖冬 »