« カーボンホイール VS ゴムのシュー | トップページ | ハンガーノック 再び »

2015年9月14日 (月)

ダリヤカップ in 川西町

Img_1686

今年も行ってきました。
が、何を血迷ったか「エリート」カテゴリーでのエントリー。
なんでそんな事ができるのかといえば、「地方の草レース」だからだ。
でも実際走るのは、ほとんどが現役のエリートライダー。
スターティンググリッドで面子見て、めまいがしました(笑)
最年少(かな?)のレン君なんか、自分より30以上も若いし。
完走できる自信まったく無し。
5分/周くらいの差があると思われるので4周目あたりでLAPされる計算。
ギリギリ行けるかと思っていたら、当日、「5周」との発表。
あ~、絶対無理じゃん。

で、スタート。
まあまあいいペースで走る。
池手前で前を見るとPAXチーム3人+1人の4人が先頭。
っていう事はオレは5番手で走ってるの?
いかんいかん、飛ばしすぎ。
ちょっとペースを落とした瞬間、一気に抜かれ、最後尾近くまで下がる。
あとは淡々と自分のペースを守るのみ。
3周を過ぎたあたりから、後ろが気になり始める。
久々だな、この手のプレッシャーは(笑)
4周目クリアー。 そして5周目に突入。
足が攣りそうになりながら、12位でへろへろゴール。

想定よりは差が付かなかったみたいだけど、かなり危なかった。
それでも完走できた。ちょっとだけ自信になった。

|

« カーボンホイール VS ゴムのシュー | トップページ | ハンガーノック 再び »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/62280921

この記事へのトラックバック一覧です: ダリヤカップ in 川西町:

« カーボンホイール VS ゴムのシュー | トップページ | ハンガーノック 再び »