« サイクルロードレース in 由利本荘 | トップページ | ジンギスカップin磐梯高原 »

2014年9月29日 (月)

MTB走行会 in 気仙沼

今年は元旦ライド以来、マウンテンバイクはレース以外一度も乗っていないという
異常事態。
久々にクラブイベントがあったので泊まりで参加。
しかも気仙沼!
あれから約3年半。とりあえず海は「平和」そのものでした。

Img_1025

気仙沼在住、および帰省メンバーの取り計らいによる「前夜祭」と「走行会」。
「飲む」と「走る」という相反する事を、どちらも手を抜くことなく全力で謳歌するのが
我がクラブ流。
シメの大盛り牛丼も明日へのエネルギーだ!

が、さすがに4時間睡眠であの登り(しかも2本)はかなりキツいぞ。
最後のほうはハンガーノック寸前。
でも、来週のレースのいい練習になったかな?

Img_1026

そしてラストは川原で「気仙沼ホルモン」会。
県外の人は知らないかもしれないが、コチラでは少々有名なのだ。
もしも可能ならば、ビール飲んで、風呂に浸かって、もう一泊していきたいね。

自転車乗ってて、このクラブに入ってて本当によかったな、と思ったイベントでした。
また来年~!



|

« サイクルロードレース in 由利本荘 | トップページ | ジンギスカップin磐梯高原 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/60395586

この記事へのトラックバック一覧です: MTB走行会 in 気仙沼:

« サイクルロードレース in 由利本荘 | トップページ | ジンギスカップin磐梯高原 »