« 台風一過 | トップページ | 川西 夏の7耐 »

2014年7月18日 (金)

New!

ワタクシ、非常に手がデカい。

Pict8724

親指~薬指間でだいたい23cm。(写真参照)
手がデカいというか、指が長いのかな?
自転車モノのグローブだとだいたいダメ。指が短くて使えない。
MTBだと、アメリカンなモトクロス用(モーターサイクルね)がちょうどいいんだけど
ロードに使うとちょっとゴツくて。
冬用のグローブだと厚い分、さらにキツい。
ちなみにモーターサイクル時代はオーダーでした。
「不経済な体型ですね。」と言ってましたよね、クシタニの店長さん。

そんな自分が、久しぶりにロード用にグローブを新調。
幸いにも指切りタイプだったので、パールのXLでなんとかいけました(笑)

Pict8725


|

« 台風一過 | トップページ | 川西 夏の7耐 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/60004944

この記事へのトラックバック一覧です: New!:

« 台風一過 | トップページ | 川西 夏の7耐 »