« 腰痛について 2 | トップページ | メンテナンス »

2014年1月 4日 (土)

ポジティブ!

正月休みに伴う大幅増量を解消すべく、「そうだ、ローラーに乗ろう!」と思い立つ。
ローラーは職場に置いてある為、30分かけて車で向かう。
ロードはバラバラで乗れないので、ピストのパナ号をセット。
乗り始めてすぐ異音。

Pin2

チェーンが切れた! というかピンが脱落して切れる寸前。
部品が無くなっているので、この時点で終了。乗車時間、わずか5〜6分。

「あー、正月早々縁起わるいなー。」とは思わず、「実走時じゃなくて良かった。
今、トラブルを起こしてくれてありがとうございます、自転車の神様!。」と
前向きに考えることにする。
実際、50km近いスピードでチェーンが切れたり、後輪がロックしたりしたらと
考えたら、冷や汗ものです。

|

« 腰痛について 2 | トップページ | メンテナンス »

トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/58881675

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ!:

« 腰痛について 2 | トップページ | メンテナンス »