« マウンテンバイクはダメです。 | トップページ | 疲れてます。 »

2013年11月17日 (日)

第19回クリテリウム・みやぎ大会

通称「みやぎクリテ」。
今回から大崎市の化女沼公園で開催。

Photo

ちょいピンボケで見にくいですが、出発時、気温0℃!
どうなるかと思いましたが、そこそこ暖かくなって絶好の自転車日和。
エキスパクラスで、チームメイトが優勝し、幸先の良いスタート。

自分が出るのは「ヤング」(何歳までヤングなんだ?というツッコミ多数)クラス。
なぜか今年はチーム員がこのクラスに集中し、5人の大所帯。
去年は2人しかいなくて寂しかったのにね。

993452_225515017615826_1585174305_n
(写真はショウさん提供)

なので、「必ず勝て!」との闇指令が下る!
休む間なくプチアタックを繰り返せ! との作戦。
いや~、口で言うと簡単だけど、結構キツイよ~。
それでも人数はいるので、もはや物量作戦状態。
ソロ参加の方には大変申し訳なかったですが、実行させて頂きました。

で、結果。
多段ロケット状態からの多段ゴールスプリントという超贅沢な展開。
これ以上ない好条件でのゴール。
WTさん勝利、Goodjobです。次は牽いてね。

|

« マウンテンバイクはダメです。 | トップページ | 疲れてます。 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/58592362

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回クリテリウム・みやぎ大会:

« マウンテンバイクはダメです。 | トップページ | 疲れてます。 »