« ヘルメット収納袋 | トップページ | '13 クリテリウム新庄大会 »

2013年10月12日 (土)

スペシャな小物

スペシャのEPIC号は非常にボトルが取りにくい。

S1

こんな形状なので、ボトルの頭がショックのユニットにぶつかるので、コジって
取らないとならんのだ。
まあ、取れなかった事は無いし、落としたりした事もないのだが、とりあえず
取りにくい。
なんかいいものないの? と思っていたらあるじゃん、ショップにて、発見。

S2

こんなの。
「ZEE CAGE」というらしい。 「Z型のケージ」っていう事だろうな。
横から着脱できるみたい。

S3

縦からみるとこんな感じ。

S4

早速つけてみた。
この製品は右利き用と、左利き用があるようで、これは右用。
左からは取れません。

S5

上から見るとこんな感じ。
なんとなく横のホールドが弱そうだけど、かなりキツキツなので落ちはしないだろう。
良かったらロードもこれにしようかな。

|

« ヘルメット収納袋 | トップページ | '13 クリテリウム新庄大会 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/58370657

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャな小物:

« ヘルメット収納袋 | トップページ | '13 クリテリウム新庄大会 »