« 黄信号 | トップページ | たつがねMTB大会  2 »

2013年5月13日 (月)

たつがねMTB大会  1

憶えているだろうか?
宮城県の三陸、歌津町(現在は南三陸町に統合)にアザラシが来た事を。
そして「ウタちゃん」と呼ばれて、全国ニュースにもなった事を。
さらに、その名前を冠した橋がある事を。

Uta

2年前と比べれば劇的に変わったが、去年と比べたらどうなのか?
変わったような気もするし、ぜんぜん変わってないような気もする。
商店なんかは、ポツポツと増えてきたが、復興の速度は遅い。

Machi

そんな感想を抱きながら、またまたやってきました、「たつがねMTB大会」。

Tsuru

ギックリ腰も完治しないまま、練習も出来ず、不安だらけのレース参加。
今年はTKこと、あの竹谷賢二氏も参戦。(もちろんクラスは違うけどね)
スペシャに乗ってることだし、せっかくなのでフレームにサインを頂く。

Sighn

サインの効果で、タイムが速くなるだの、下取りが高くなるだのくだらない会話
をしていると、そろそろエリート、エキスパの開始時間に。

例年、あちこち歩き回って写真を撮るところだが、ちょっと歩いたら腰が
微妙なので早々に切り上げて休憩。
戦場Cのアベさんが来てるので、あとで見せていただきましょう。

レースはもちろん竹谷氏がぶっちぎりで優勝。
裏のシングルトラックも見たかったな。少々残念。

で、つづく。

|

« 黄信号 | トップページ | たつがねMTB大会  2 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/57377078

この記事へのトラックバック一覧です: たつがねMTB大会  1:

« 黄信号 | トップページ | たつがねMTB大会  2 »