« お知らせ | トップページ | 腰痛朝練 »

2013年5月21日 (火)

第10回時空の路ヒルクライムin会津

Aidu

行ってきました、ヒルクライム大会。
今年も蔵王の大会とカブってたけど、コチラに参戦。
なんといっても景色がいいんですよねー。
3年くらい前に一度出たことがあるので、今回は2度目。
例によって、ギックリ腰が完治しないので、またまた練習なしのぶっつけ。
ホイールを交換する気力もなく、普段履のレーシングゼロのまま走る事に。
(まあ、このホイールも相当いいモノなんですけどね。)

朝から天気も良く、気温もそこそこ。
絶好のレース日和ということで、楽し苦しんできました。

このレースは平地スタートなので、むやみにスピードが上がります。
運よく地元の3人チームがローテーションまわしながらハイスピードで走って
いたので、ただ乗りさせて頂く。
1回くらい牽こうか、と思うも50kmオーバーについていけず、切れちゃいました。
あとはもう淡々というか、マイペースで行く。
腰が痛いのでダンシング出来ず、オールシッティングで行く。
なんだかあまり追い込めない、というか無理できないので、やや余裕で終了。
心拍も終始160程度(通常のMaxは185くらい)だったのでもうちょっと
いけたかも。
タイムは42分。あれっ、前回より10分くらい短縮してるぞ?
それでもクラスで60位。微妙。遅くはないけど速くもないな~。
あと7分くらい短縮できれば、優勝は無理でも「入賞」が見えてくる。
次回はもうちょっと頑張ります。

|

« お知らせ | トップページ | 腰痛朝練 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/57431691

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回時空の路ヒルクライムin会津:

« お知らせ | トップページ | 腰痛朝練 »