« 風は秋色 | トップページ | 靴物語 »

2012年9月 5日 (水)

緊急入院

もちろん自分の事じゃありません。

前回の6耐にて、だいぶ痛んでいたEPIC号を整備していたところ、
BBまわりとブレーキ関係にトラブル発見。
ちょっと手に負えないのでショップへ持ち込み。
最近忙しくて、なかなか行けないので、ついでにサルサ29号も見てもらう。
作業を見て、かなり複雑な構造に驚き!
やっぱり自分じゃ無理だわ、っていうか専用工具も必要だし。
こうやって見るとシマノ製品って、すごく整備性がいいんだ。(感心)

数日の入院か、と思っていたけどテキパキと作業をこなす店長のおかげで、
わずか数時間で完了。
時間外にもかかわらず、ありがとうございました。

さて、今度の日曜は山形のダリヤカップ。
やっぱり暑そうだな~。

|

« 風は秋色 | トップページ | 靴物語 »

トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/55589154

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急入院:

« 風は秋色 | トップページ | 靴物語 »