« 29 整備 | トップページ | 29化していくのか? »

2012年8月27日 (月)

YAMAGATA MTB PARTY in おおえ

行ってきました。
山形県は大江町で開催された4時間耐久レース。もちろん今回もソロで参加。
今年は20回目の記念大会です。

毎年この時期にやるので、とにかく猛烈に暑い!
スタート時点で暑いし、走り出したらもっと暑い。なんでも36度あったそうです。
ボトル3本、ピットインしての給水が約4リットル(合計5リットルちょい)。
ブレーキがちょっと不調、チェーンが噛みこむメカトラ有り。
でもなんとか完走。
足の痙攣も小規模だったので、停止することもなく、淡々と走れました。
おかげさまでクラス3位入賞。
ほとんど練習してない割には、まあまあかな。
これで今シーズンの総乗車時間が28時間になりました(笑)。

コースの各所で応援していただきました皆様、大変ありがとうございました。

次の予定は、同じく山形の「ダリヤカップ」。これも暑いんだよな~。

|

« 29 整備 | トップページ | 29化していくのか? »

レース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^O^)/ 来年も来てくださいね!

投稿: tw_seichan | 2012年8月28日 (火) 05時52分

もちろん伺いますよ~。

投稿: 木人工藤 | 2012年8月29日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/55521120

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAGATA MTB PARTY in おおえ:

« 29 整備 | トップページ | 29化していくのか? »