« 「夏の7耐」参戦記 2 | トップページ | 世界一! »

2012年7月20日 (金)

「夏の7耐」参戦記 3

泥はさらに酷くなり、べったりとまとわり付く。
なんだか走ってる人数も若干減ったような気が。

過去、何回かドロドロのレースの経験があるが、ここまでゴッテリなのは多分初めて。
仲間内で伝説になっている「種山の地獄」よりもひどいぞ。

あまりの走行困難さの為か、7時間→6時間に短縮。
なんだ、だったらさっき補給ストップしなくてもよかったかな?
で、感動の(泥だらけの)ゴ~~~ル!

結果は1周足りずに入賞できず。
あと10分くらい速ければもう1周できて、入賞だったけど、、残念。
でも、抽選会で「米」が当り、ありがたくいただきました。
正直、自転車用品とか貰うよりもずっとうれしいです。

最後に一言。
自分はマウンテンバイクで山を走り回るのが大好き!
でも、あの地震以来、幸か不幸か仕事がめちゃくちゃに忙しくなりぜんぜん乗れない。
今回のレース、辛かった方も多かったと思いますが、自分にとっては「思いっきり」
しかも6時間もの長時間ライドができて最高に楽しかった!
コースも面白い。パワーだけじゃ走れない、テクニックだけでも走れない、まさにJ
並みのよく出来たコース。
主催者のチーム白猿、本間さんならびにスタッフの皆様に感謝です。

|

« 「夏の7耐」参戦記 2 | トップページ | 世界一! »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/55240475

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の7耐」参戦記 3:

« 「夏の7耐」参戦記 2 | トップページ | 世界一! »