« 何カロリー? | トップページ | 「夏の7耐」参戦記 2 »

2012年7月16日 (月)

「夏の7耐」参戦記 1

誰がこんなバカげたレースを企画したのでしょう?
夏にMTBの7時間耐久レースだって!

仮に曇って、涼しい天候の場合、ペースが上がって体力的に厳しいものになりそう。
雨が降ったら、ぐちゃぐちゃ路面でかなり大変そう。
晴れたら晴れたで、灼熱地獄で熱中症が予想されます。

さて、当日の天候は、、、、。
結果から言うと、、
「曇り」 → 「雨」 → 「晴れ」 という最悪パターン、まさに「地獄のフルコース」。

試走時は結構いいコンディション。
飛ばすわけでもなく、さらっと流して25分/周くらい。
朝メシ食いながらスタートを待つ。
ちなみに約2000kcal摂取。すでに満腹状態です。
そしていよいよスタート。
うちのクラブからはソロ4名+1チームが出場。
さすが長丁場のレースだけあって、最初から飛ばす選手はいません。
2周くらいは路面も良く、いい感じで走る。
が、いよいよ雨。 波乱の予感が。

続く。

|

« 何カロリー? | トップページ | 「夏の7耐」参戦記 2 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/55209710

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の7耐」参戦記 1:

« 何カロリー? | トップページ | 「夏の7耐」参戦記 2 »