« 今日もネコ以下 | トップページ | 「たつがねMTB」 2 »

2012年5月16日 (水)

「たつがねMTB」 1

行ってきました、「たつがねMTB」大会。
去年の震災の状況から、このまま無くなってしまうんだろうなと思われたこの大会。
不死鳥のごとく蘇りました。
高速道路を走り、国道45号線を北上。
去年の今頃、この道は走る事が出来なかった。
ほぼ復旧したな、と思ったのもつかの間、南三陸町志津川地区に入ると状況は一変。

1
2
3

当時と全然変ってないじゃん。ニュース映像そのまま。
廃車は山積みだし、ビルの屋上には車が乗ってるし。
コンビニは仮設です。

7

南方からのエントリー選手はほぼすべてこの道を通るはず。
衝撃だろうなあ。

そう言う自分も葛藤。
こんな場所でレースなんていいのか?
疑問を抱きつつ会場へ向かう。

つづく。

|

« 今日もネコ以下 | トップページ | 「たつがねMTB」 2 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/54721766

この記事へのトラックバック一覧です: 「たつがねMTB」 1:

« 今日もネコ以下 | トップページ | 「たつがねMTB」 2 »