« シーズン イン、、、、。 | トップページ | うっかりカップ参戦記 2 »

2012年3月27日 (火)

うっかりカップ参戦記

茨城で開催されたMTBの「うっかり八兵衛カップ」に行ってきました。
なぜ「うっかり八兵衛」なのかは、以前このブログにも書きましたので、適当に検索
してください。

今年は、とにかく仕事のペースがめちゃくちゃで、忙しいといえば忙しいのだが、
なにせ時間が取れない。おまけに異常低温&雪ばっかりでぜんぜん走れません。
気が付けば、元旦ライドの後、一度も乗ってない、というか自転車に触ってもいない。
さすがにマズイだろ、と思うが乗れない。
さらにギリギリでインフルエンザに感染。治ったと思ったらまた雪。どうなってんの?
結局、なにもしないままGO!
土曜の夜は12時ころ仕事から帰ってきて1時ころ就寝。3時起きで3時30分出発。
既に耐久レースが始まってる気分だ。
途中、雨、雪の悪天候。気温も0~3度くらい。
茨城に入るとかなり強い雨。思いっきり「ロー」な気分。
それでも会場に近づくころには雨もあがり、青空が!
時間も無いので、準備もそこそこに試走。先ほどまでの雨の影響で、コースは泥地獄
の様相。
ここのコース、実はかなりテクニカルなレイアウト。
舐めてかかるとケガするぜ! 的なハードなコースです。
全区間乗っていけるのは、たぶん参加者の2~3割くらいじゃないのかな?

1周だけ試走したけど、すでにドロドロ状態。
先が思いやられる、、、。

で、つづく。

|

« シーズン イン、、、、。 | トップページ | うっかりカップ参戦記 2 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/54324058

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりカップ参戦記:

« シーズン イン、、、、。 | トップページ | うっかりカップ参戦記 2 »