« うっかりカップ参戦記 3 | トップページ | 座右の銘 »

2012年3月31日 (土)

うっかりカップ参戦記 4

ところどころ水溜りや、泥の場所がある為、ハネ上げがひどい。
(こっちの地方じゃ「スッパネ」って言うみたい)
だんだんフレームに泥が溜まってきて、重いこと重いこと。
たまに激しく着地して、泥を落とそうとするが、まったく落ちません。
Fディレーラーは全く見えず。よく変速してるな。感心。
終始ギュルギュルとタイヤが摺れる音が聞こえる。ものすごくパワーロスしてるんだろうな。

通常、だいたい2~3時間もするとハンガーノック症状が出てくるが、今回は無い。
3時間半過ぎても大丈夫。せっかく持ってきたのでカーボショッツは飲みきるが、無くても
平気な感じ。
恐るべしパンのカロリー! 実は帰りも高速が混んでて、たいして食べずに帰りました。

そしてラストの3時間55分。 最後の登りでついに足が攣る!
裏も表も上も下もすべての筋肉が攣ったため、まったく動けず。
あと数10m行けば下り。 乗れさえすれば下までいけるのに。
やっとこさっとこ乗って、手だけでつかまって自由落下。
コントロールラインまで100m。
あ~、カウントダウンが始まってる~。 間に合うかな?
結局10秒ほど足りず、最終周はカウントならず。
12周の目標が、11周で終了。残念。

帰りは吹雪やら事故やらで大渋滞。
夕飯は参加賞でもらった栄養満点のコンニャク。
早速カロリー補給させていただきました???

|

« うっかりカップ参戦記 3 | トップページ | 座右の銘 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/54356582

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりカップ参戦記 4:

« うっかりカップ参戦記 3 | トップページ | 座右の銘 »