« クラブ朝練 | トップページ | ちょっと聞いた話 ~競輪編~ »

2011年10月11日 (火)

クリテリウム新庄大会

よく、「この歳になると筋肉痛は翌々日にくるなあ。」という話を聞く。
そういう自分もそうだ。しかも毎回。乗れば乗っただけ筋肉痛。
土曜日はクラブの朝練だった。当然月曜日に筋肉痛。
そう、この大会の日だ。
これだけで結果は既に見えている。
オマケに今回あらためて気づいたが、どうも自分はこういうカテゴリーのレースは
向いてないというか、才能が無い気がする。
そしてその通りの結果、、、惨敗だ。
ほぼなにもする事ができず、終了。
どうせだったら、ガーっと牽いて、華々しく散ったほうがよかったかな?

それでもクラブのメンバーが優勝したので、祝勝ムード。忘年会のネタがふえましたね。

とりあえず、次回のレースに続く。

|

« クラブ朝練 | トップページ | ちょっと聞いた話 ~競輪編~ »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/52967417

この記事へのトラックバック一覧です: クリテリウム新庄大会:

« クラブ朝練 | トップページ | ちょっと聞いた話 ~競輪編~ »