« う~ん。 | トップページ | 即席工具 »

2011年10月 3日 (月)

泉ケ岳アウトドアスポーツ2011

このイベントは春に開催される予定だったのですが、震災の為、延期。
10月開催は急遽決まったのか、エントリーがだいぶ少なかった模様。
締め切りを延長したそうですが、かなり少人数での開催。(例年の半分くらいか?)
今回、混合クラスに出る予定でしたが、諸事情によりまたまたソロエントリー。
3時間、たっぷりと走らせていただきました。
マシンは例の29er。もちろん、レースでの使用は初!
周りを見渡すと、29er、結構増えてきましたね。登りで少々重いものの、安定感は抜群! 
難セクション軽々とクリア。若干ポジションとギア比の調整が必要かな。
とりあえず不具合も出ず、無事完走。
結果はクラス6位。いまいちな順位ですが、自分としてはまあまあ上出来。
もうちょっと練習すればいいんですけどね。
次、頑張ります。

|

« う~ん。 | トップページ | 即席工具 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/52900260

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ケ岳アウトドアスポーツ2011:

» BMX 初心者 ダイエットnavi/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [BMX 初心者 ダイエットnavi ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

受信: 2011年10月15日 (土) 09時56分

« う~ん。 | トップページ | 即席工具 »