« デザイン変更 | トップページ | 月へGO! »

2011年8月16日 (火)

それは楽しいのか?

年に一度のクラブイベント、「お盆、200キロツーリング」に行ってきました。
集合場所は宮城県白石市。自宅からは55kmの距離。
集合時間が0:30(もちろん夜中ね)なので22時頃自宅出発。
到着時点ですでにハンガーノック寸前。
夜道を走る事数時間。やっと山形到着。だんだんと明るくなって、走りやすくなってきたと
思ったら、次第に気温上昇。
新潟に入るころには灼熱地獄。
暑いし、ハラ減るし、脱水だし。もう、なに補給していいのか解らない状態。
そして昼頃。やっと到着、新潟県笹川流れ。
Ca3i01630001
ゴール地点は「風呂」という粋な計らい。

帰りは電車にて、輪行でしたが、帰宅は出発から24時間後というハードスケジュール。
Ca3i0168

そして総走行距離「246キロ」。そりゃケツも痛くなるわな。
日を跨いでますが、驚いた事に「日帰り」です。

人は聞くでしょう、「それ、楽しいの?」
多分こう答えるでしょう、「まあね。」

|

« デザイン変更 | トップページ | 月へGO! »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/52493178

この記事へのトラックバック一覧です: それは楽しいのか?:

« デザイン変更 | トップページ | 月へGO! »