« 自転車にもレアアース | トップページ | 2月 決算 »

2011年2月28日 (月)

史上最大の作戦!

土曜日。
クラブのメンバーの結婚お祝い食事会。

自分よりずっと年上のOB(いつもレース会場で写真撮って
もらってます。)が御結婚! 
ということで、僭越ながら、私が司会&段取りをやらせて
いただきました。
寸劇風な結婚式はじめ、プロ級の演奏、スベリ放題のコント。
笑い有り失笑有りな会でした。
ラストは会場及び食事提供のT夫妻の、同じく寸劇風結婚式。
終始、暴走気味な進行でしたが、なんとかうまく治まって
よかった~。
皆に助けられての大成功でした。まさに「チームワーク」!

翌朝、「あれっ、車がない。」
そういや車置いたままタクシーで帰ってきたんだっけ。
自転車で取りにいく事に。
ところが、ヘルメットからグローブからみんな車に積みっぱなし
だったので、この季節に「素手」で行くはめに。
そこそこ暖かかったが、さすがに辛いぞ。

|

« 自転車にもレアアース | トップページ | 2月 決算 »

行事」カテゴリの記事

コメント

木人様!
ありがとうございました!
夫婦共々、感動でした!
ホントに、感謝です!

寸劇風な結婚式!
最高でした!

一生の想い出に〜なりました!

いろいろ、ホントにご苦労様でした!

ありがとうございました!

投稿: T橋 | 2011年2月28日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/50996571

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最大の作戦!:

« 自転車にもレアアース | トップページ | 2月 決算 »