« 「日本の蔵王」 | トップページ | 事故調査委員会 »

2010年11月 1日 (月)

宮城クリテ

諸事情により、出ませんでした。
写真撮りがてら、応援に行く予定も仕事のためキャンセル。
まだ詳しく聞いてませんが、なんでも雨の為、大荒れの展開
だったそうな。
チームメイトも数名、落車で負傷したらしい。
そういや大昔、このレースに初めて出た時、やっぱり雨で、
スタート直後に両目にゴミが入り、1周でリタイヤした苦い
思い出が。

仕事の合間にコルナゴ店長の食堂にて爆食。
大盛り食ってたら、午後から仕事ができなくなってたところ
でした。

「コルナゴ店長のブログ」

自転車談義に花が咲いた、つかの間の休憩時間でした。

来週はクラブ対向のチームTT。
ちょっとは練習しなきゃなあ。

|

« 「日本の蔵王」 | トップページ | 事故調査委員会 »

レース」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました!

コルナゴ店長だなんて…

ちょっと照れますね〜

ブログの紹介までして頂いて、ありがとうございます!

チームTT頑張って下さい!

投稿: T橋 | 2010年11月 1日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/49906775

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城クリテ:

« 「日本の蔵王」 | トップページ | 事故調査委員会 »