« やってしまいました。 | トップページ | ちょっと驚き! »

2010年10月20日 (水)

SUGOファンキーエンデューロ

Sugo
各方面より事故のお見舞いメールをいただきました。
誠にありがとうございました。

スポーツランドSUGOで開催された「ファンキーエンデューロ」4時間ソロ
に出場していました。
国際サーキットを名乗っておきながら、たった100チームの計測もロクに
できない田舎サーキットの対応にガッカリでしたが、それなりに楽しませて
いただきました。
いろいろな意味で、死んでいますので、レポートは後日。
写真を御期待の方も少々お待ちください。

|

« やってしまいました。 | トップページ | ちょっと驚き! »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/49791949

この記事へのトラックバック一覧です: SUGOファンキーエンデューロ:

« やってしまいました。 | トップページ | ちょっと驚き! »