« やっと、、、。 | トップページ | SUGOファンキーエンデューロ »

2010年10月13日 (水)

やってしまいました。

思えば疲れていたのか。
集中力が激落していたのは間違いない。
対車の側面衝突。回転しながら後ろ向きにコンクリート塀に
衝突。
タンコブと肩の打撲。ちょっとムチウチ症状。
自転車だったら死んでるな~。とりあえず車の剛性に感謝。
日曜は微妙に黄色信号。

Acty

ディラエースで組んだ高級カーボンバイクくらいの見積が届きました。

|

« やっと、、、。 | トップページ | SUGOファンキーエンデューロ »

トラブル」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫ですかぁ…っ?

なんか、かなりヤバい感じじゃないすか!?


超多忙な!毎日で、すんごい疲れてたんじゃないすか?

身体は大事にして下さいね!

動けなくなったら、お互い、終わりですもんね!

ホントに、お互いに!
気をつけましょうね!


メルクスカーボン、遠退いてっちゃいますねぇ〜

投稿: T橋 | 2010年10月14日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/49733977

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました。:

« やっと、、、。 | トップページ | SUGOファンキーエンデューロ »