« 地獄の4時間 | トップページ | 日本一を登る! ツアー その2 »

2010年9月 8日 (水)

日本一を登る! ツアー

そもそも思い立ったのは結構前。
近場の山でシュミレートしてみたり、関係サイトを探ってみたり。
そう、富士山を一番下から、ロード部分は自転車で走り、そのまま
登山。頂上を目指そうという計画。
登山だけなら、さほど興味は無く、自転車のヒルクライムだけでも
さほど興味なし。
でも、両方だったら、、、。  やってみたい。
実行に向けていろいろと情報も集まってきた。
クラブの飲み会で、ヒルクライムレースに出場した事のある、
実業団選手と話が出来たことも大きい。
いけそうだ! と口に出してみたところ、すぐに賛同メンバーが
集まった。
正直、来年くらいに想定していたが、「ぜひ今年!」の声が。
「よーし、行ってみますか。」となれば超スピードでプランニング。
メール大活躍で、情報は届く、綿密プランはできる、そして即決。
さすが、みなさんその道のプロフェッショナルですな~。
そして出発。
なんと3:00集合。当然2:00起床。
うちのクラブは朝連はじめ、すべてが早いが、イベント時はさらに
早い。
まだ暗い中、高速道路を走る。

つづく。

|

« 地獄の4時間 | トップページ | 日本一を登る! ツアー その2 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/49390539

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一を登る! ツアー:

« 地獄の4時間 | トップページ | 日本一を登る! ツアー その2 »