« マニアックロングラン | トップページ | 弾丸クライマー計画(富士山編) »

2010年8月16日 (月)

マニアックロングラン2

我がクラブの朝は早い。
集合時間が4:30なので3:45くらいに家を出る。
もちろん自走。
が、まさかの大雨。
え〜、どうすんの? とメールを入れるが、「決行」との事。
そう、このクラブで天候による中止などありえないのだ。
第一CPで3人になり、第二CPに向かう。ここで8割がたの
メンバーが揃うのでかなり走りが楽。第三CPにてやっと
コースの全貌が発表。土地勘がないので、地図だけでは
なかなか把握できず、まだまだミステリーツアーは続きます。
第四CPですべてのメンバーがそろい(既に一関まで来てますが)
ようやく本格スタート。
山あり谷あり、平地あり。雨ありプチトラブルあり。
それでも雨だったせいか、気温もさほど上がらず、熱中症の
心配は皆無。前日も翌日も30度オーバーだったのにね。
クラブとしては異例の短距離(?)の160kmで気仙沼へ
ゴール。
こちら在住のメンバーのお出迎え&同じく濃厚メンバーの
御家族による、名物「気仙沼ホルモン」会が!!

Photo

推定80キロの氷でキンキンに冷やされたビールもいただき、
暫時意識不明になりました。
ちなみにテントの外は「豪雨」です。

帰りは電車なので、ラクチンですね〜。

Photo_2

当然、車内も宴会です。
降りるころには真っ暗。長い一日が終わりました。

|

« マニアックロングラン | トップページ | 弾丸クライマー計画(富士山編) »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/49159220

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックロングラン2:

« マニアックロングラン | トップページ | 弾丸クライマー計画(富士山編) »