« 突然に、 | トップページ | 弾丸クライマー計画(富士山編) その3 »

2010年8月23日 (月)

林道ツーリング

クラブの企画で林道ツーリングに行ってきました。
うちのクラブは、とにかく朝早い!
5:30スタートだけど、ちょいと場所が遠いので4時起き。
前日も朝練で4時起きだったので、2日間で7時間しか
寝てない!
道程は前半、とにかく登り。延々と登り。
おかげで沢の水がうまい! ボトルの水も捨て、満タンに
汲んでいく。
後半は延々とゆるいダウンヒル。
スピードもそこそこで、かなり楽しい。
でも、油断すると、、、。
パンク1名、転倒による怪我1名。筋肉痛1名(自分)。
Oさん、大丈夫ですか? 登山が控えてますので御大事に。
最後は、恒例の油あげを堪能いたしました。

Aburage

正式には「油あげ」じゃなくて「あぶらげ」みたいですね。
帰宅後、疲労と睡眠不足のためか3時間ほど爆睡。

|

« 突然に、 | トップページ | 弾丸クライマー計画(富士山編) その3 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/49230245

この記事へのトラックバック一覧です: 林道ツーリング:

« 突然に、 | トップページ | 弾丸クライマー計画(富士山編) その3 »