« 超久々、「ロード練」 | トップページ | は〜るばる来たぜ「青森」 »

2010年7月 4日 (日)

レース開催!

所属するクラブが主催のレースイベントが開催されました。
クラブ員+多数の御協力により、今年も大成功に終わりましたが、
実は自分は今年、やけに仕事が忙しく、全くお手伝いが出来ず
御迷惑をおかけしました。
イベントの主催者側に立てる、というのはなかなか無い事
なので、もっと関わりたかったのですが、残念です。
それでも打ち上げだけはちゃんと参加。
例によって、夜遅くまで「濃い〜」話でもりあがりました。

|

« 超久々、「ロード練」 | トップページ | は〜るばる来たぜ「青森」 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/48795397

この記事へのトラックバック一覧です: レース開催!:

« 超久々、「ロード練」 | トップページ | は〜るばる来たぜ「青森」 »