« レース開催! | トップページ | 今日の朝練 »

2010年7月16日 (金)

は〜るばる来たぜ「青森」

久々にレースイベント出場。
青森は浅虫で開催の「青森カップ」というクリテリウム大会。
自宅からは約400キロの長旅なので、前泊で行く。

3150

超安値の宿を見つけたので、宿泊。驚きの¥3150也。

レース的には、ほぼ平坦な2キロ/周の13周レース。
ダラダラ流すも、徐々に人数が少なくなり、レースっぽい展開に。
ゴールスプリントでは、いつものようにスピードが出ず、ボロボロと
抜かれる展開。そりゃそうだ、49キロしか出てないぞー。
それでもかろうじて10位。
後方で落車があったらしく、後続の台数が少なかったのが理由。
まあ、今年は「1回」しかロード練に出てない割には、まあまあかな。

実はこのレース、数年前から出たいと思っていたのだが、なかなか
都合が付かず、今年になってやっと出れました。
その最大の理由はコレ。

Masami

レース後の食事。
超大盛りの海鮮丼。
例年はマグロ丼らしいが、この日は品切れで、「スペシャル丼」と
言う名のコレ。
ちなみに後ろは、自分とは別クラスで優勝のマサミさん。
チームの秘密兵器なので顔はシークレットです。
店のオヤジさん曰く、「2〜3人で食べてね。」との事でしたが
我々は余裕の余裕で、ゴハンを追加。
来年は1丼/人でいけます。
かなり醤油を使ったので、帰り道では喉が乾くな〜と思っていましたが
全然。レースで塩分が枯渇していた為か?

雨が降っていた事もあり、帰路たっぷり3時間かかりました。
タンパク質と炭水化物のみの食事の為か、家に着くころには
空腹になっていましたとさ。

|

« レース開催! | トップページ | 今日の朝練 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/48887617

この記事へのトラックバック一覧です: は〜るばる来たぜ「青森」:

« レース開催! | トップページ | 今日の朝練 »