« 今日のドーピング | トップページ | The Day After »

2010年6月 1日 (火)

泉ケ岳アウトドアスポーツ2010

Izumigatake2

3時間のエンデューロに参加。
うちのクラブからは4チーム、とソロ1名が出場。
全体的にはレースというよりは、町内の運動会といった感じか。
だから走っていても笑いが絶えない。
弁当の差し入れも有り。交代中にカラアゲ食ってるヤツもいるし。
それでも、皆限界で走ってます。
それゆえ転倒も数知れず。

Ranboru

自分のチームはしょっぱなから「パンク」「大転倒」等
トラブルが続き、最後尾近辺まで転落!
ここから怒濤の追い上げ! という感じではなく、淡々と
楽しくライド。
後半、皆がグッタリしてくるころ、「なんだか一人だけ楽しそう
だね。」と仲間から。
そりゃ、楽しいさ。こんなに思いっきり走れるんだもの。
体調が良ければ、ソロで目一杯走りたいところ。
結果。2チームが優勝。
自分のチームはおしくも4位。(3位まで入賞)
もうちょっとガンバっていれば、なんて事は全く思いません。
全力を出し切って走ったので、これ以上頑張る余地は「無」です。
また次、頑張りましょう。

|

« 今日のドーピング | トップページ | The Day After »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/48511364

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ケ岳アウトドアスポーツ2010:

« 今日のドーピング | トップページ | The Day After »