« 腰痛 | トップページ | ぎっくり。不思議不思議。 »

2009年11月10日 (火)

秋の陣。テーマは「愛」だ。

また次も出たくなるレースとはどんなレースだろう???
楽しいレースか?
つらいレースか?

たとえば岩木山のヒルクライムはものすごくツライ。
でも、また走りたくなる。
鳥海山HCはつらいけど、走るごたえがあるのでまた
走りたくなる。
ツインリンクもてぎのレースも思いっきり走れて満足
できるのでまた走りたい。
地元レースの「たつがね」「ダリヤカップ」も欠かせない。

で、
米沢で開催された、「MTBで遊ぼう。秋の陣」(正式名称
不明。違ってたらゴメンナサイ。)に行ってきました。

Img_5541 4時間耐久レース。
我々は3人のチームで参加。
同クラブでは、他に3人チームが2つ。
ソロが1つ。


Img_5542 9:00にスタート。
長い長い4時間レースの始まり。




Img_5543 コース脇にはみごとなリンゴが実ってます。





Img_5546 おまけにカラスウリもなってました。





Img_5551 コースは林の中。
面白そうな道が続きます。







Img_5552 山あり谷あり。
コークスクリユーもあり。





Img_5550 小さいけど、川越もあります。





Img_5553 見よ!この見事な落ち葉の道。
フカフカの走り心地は最高です。







Img_5555 紅葉もまっさかり。




Img_5573 4時間も楽しませてもらった上、
1等賞もいただきました。



Img_5557 そしてこの人が、このレースの
立役者、「星輪店」のオーナー、
加藤さんです。






そんな訳で、このレースも、まちがいなく「また、出たい。」
レースの一つです。
Jシリーズとか、デカいレースも面白いけど、こういう
草レースは実に楽しい!!!!
ずっと、続けて欲しいです。

オマケ。
Img_5574 帰りはあやしいラーメンでした。
せっかく米沢に来たので、
名古屋名物「カレーラーメン」
を食べました。

|

« 腰痛 | トップページ | ぎっくり。不思議不思議。 »

レース」カテゴリの記事

コメント

お邪魔いたします。はじめまして。
チームホシのししどと申します。

この度は大勢でご参加頂きありがとうございました。
いつも運営のストレスを感じてましたが,今回のやり方は簡単で気に入りました。これならあまり苦になりません。
ということで,またやると思います。
来年もよろしくお願いいたします。

それはそうと,M-S木さん,強いですね。2周回も置いて行かれました。もっとローラーで身体を絞らなくちゃ,..です(笑)。

投稿: ししど@チームホシ | 2009年11月10日 (火) 18時26分

お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
M−S木さんは「全裸」で8時間/日もローラーを
踏む超人です。100キロくらいの実走ではぜんぜん疲れないそうです。我々オヤジ隊の鑑です。

来年もシャンパン持って参加しますので、よろしくお願いします。

投稿: 木人工藤 | 2009年11月11日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/46724204

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の陣。テーマは「愛」だ。:

« 腰痛 | トップページ | ぎっくり。不思議不思議。 »