« レース参戦準備 | トップページ | 七夕の国 »

2009年9月14日 (月)

ダリヤカップ、当日。

このレース、地元の自転車クラブが主催(名目は観光協会
になってるようですけど。)する、いわゆる「草レース」
なのだが、なにげにレベルが高い。
コースもかなりハイレベル。Jシリーズで走っても何ら
遜色がないレベル。
なので難攻不落の「勝ちたい」レースの一つ。
この時期にして思えば、いままではすべて練習。
マウンテンから自転車の世界に入った自分としては
「ロード」はほぼすべて練習。勝つ気などほぼ無。
で、かなり気合い入って走りました。
足も回っていたし、ほぼ会心の走り。

結果7位。(6位まで表彰)
う〜ん。もう少しだな。
ミスもなく、ほぼパーフェクトだっただけに、がっかり。
もっと速く走るには、もっと強くなる意外にありません。
練習あるのみ。

|

« レース参戦準備 | トップページ | 七夕の国 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/46214160

この記事へのトラックバック一覧です: ダリヤカップ、当日。:

« レース参戦準備 | トップページ | 七夕の国 »