« クリテリウム宮城大会 | トップページ | レース参戦準備 »

2009年9月11日 (金)

拝啓、自転車競技連盟様

昨日のUP後、一晩たって考えが少し変りました。
結局、連盟のチェックが甘い! という内容でしたが、
ここの方達は先生とか、教育関係の方が多いそうです。
だからこそ、「性善説」に基づき、エントリーしてくる
選手を信じてくれている。ウソなどつくはずが無い。 
という信頼関係で成り立っているのでしょう。
「受理証」も送ってこないし。
だから、まさか「36才以上」というクラスにエントリー
してきた選手が33才だった。などという事は考えも
しなかったのでしょう。
「紳士的」などとは、ほど遠い行動ですね。

追伸。
昨日の記事のなかで、この問題児に引っ張られて、
1位になった選手も「疑惑」みたいな書き方をして
しまいましたが、御本人のブログを拝見し、エントリー
に、なんの問題もなかったことを確認しました。
変な書き方をして申し訳ありませんでした。

|

« クリテリウム宮城大会 | トップページ | レース参戦準備 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/46177676

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、自転車競技連盟様:

« クリテリウム宮城大会 | トップページ | レース参戦準備 »