« ブレーキシューの交換 | トップページ | 鳥海山HC その2 »

2009年7月27日 (月)

鳥海山HC

昨年と比べて変更箇所は。
ZIPPの軽量ホイールを使用。
FSAのコンパクトクランクを使用。
ローターの「Q-RINGS」を使用。
セラミックベアリング仕様のBBを使用。
R、Fのディレーラーに7900Duraを使用。
FSAのセラミックプーリーを使用。
28Tのスプロケ使用。
約1kg軽量化。
タイムは驚きの「15分」短縮。
速くなった、というほどではない。今までが
「ものすごく」遅かったのだ。
優勝を狙うには、あと25分くらい短縮が必要。

|

« ブレーキシューの交換 | トップページ | 鳥海山HC その2 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/45758536

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山HC:

« ブレーキシューの交換 | トップページ | 鳥海山HC その2 »