« アスリートではありませんでした。 | トップページ | 電動! »

2009年4月13日 (月)

4時間エンデューロ

ツインリンクもてぎで開催された「サイクルモード・エコクラシック」に行ってきました。
各カテゴリーごっちゃに出走。およそ700台。
怖いったらありゃしない。それでも結構いい練習になりました。
最後の方は足が攣ったり、ハンガーノックになったり、散々でしたが、
驚いたことに、7時間ソロを走りぬいた方々がたくさんいました。
体の構造が違うとしか、思えません。(尊敬の拍手)

写真のZippホイールは、初めて実戦で使いました。
普段、練習用の重いホイールを使っていたせいもあるけど、メチャ軽。
しかも進む進む。登りも平地も軽いこと軽いこと。
ヒルクライムではどうかな? 会津にてテスト予定。

Jite2

|

« アスリートではありませんでした。 | トップページ | 電動! »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532093/44659799

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間エンデューロ:

« アスリートではありませんでした。 | トップページ | 電動! »